映画の為の待合せニコニコグラサン凝視チョキ
(私だけプンプン倉敷前乗りだったので)

映画のお供といえば ポップコーンだよね


今日のチケットは〜🎫コレ
左のタダで観れるヤツ〜

期限がギリギリに迫ると
配ってもらえる 超お得な券
誘われたら絶対に行くんだもんね


好きなの観てイイよ〜ってことで
ニコニコ凝視ふたりで好きなの選びます

迷うよね~なんたって映画観るのが久しぶり

役員さんはニコニコひとりで『あぶデカ』


私がライブビューイングの回を観たことを話すと めちゃ羨ましがられました照れ

けど ココだけの話
倉敷でも演ってたらしいですよ

無料のチケット🎫は対象外だけど。


レジ待ちの時に 演者さんの写真
スマホ右矢印スマホ贈りましたよ照れ


今更ながら
人気のある映画なんだ確認です
正直いうと まったく知らなかった汗
大家さんに
付いてっただけ だったので・・・てへぺろ


自分の生活は 自分には当たり前だけど

私以外の人から見たら
刺激的な わくわくする 
羨ましい生活だったり するんですよね


70歳を超えた大家さんが
バイクや自動車レースにときめいたり

凝視がバイク🏍に興味を持ったり

私が『あぶデカ』観たりするわけですよ

凄いことですよねキラキラ
視野が広がるとか 交友関係が広がるとか
めっちゃいい事です照れニコニコ飛び出すハート


親愛なる者が 愛するものは
受け入れやすいという事です爆笑


映画館の食べ物って 
なんでこんなに高いんだ?



お休みの日に イオンシネマで社員集合
プンプンは1日分勤務しました〜)
仕事日じゃない皆は 服も態度も休日仕様で
ヘラヘラした感じでオモロイです〜
彼女さん連れてる子もいたりする〜ニヤリ笑い笑い

「彼女さんのチケット🎫は彼氏が買えよ」
気前がいいのかセコいのか??
株主さんは
どっち なんだろうね〜グラサン泣き笑い爆笑ニコニコ照れ