キムラヤのパン爆笑ピザ
 食べたの かなり前かも


岡山県内 何処にでもあるのに
わざわざ買おうって気が起きにくく
ついつい忘れがちになりますよね・・・

目の前にあると食べないっていう 人の業?


モーニングコーヒー🥪は利用するんですよ
タマゴサンド🥚と珈琲がテンプレです


キムラヤのモーニングは
飲み物はもちろんコーヒーワンコイン
安くてパン🥪付きだから

時間合わせの為に 
ちょこっと寄ったりしますよね??
岡山県民


イオンなので
店内席というのは無いのかな?

そのへんのベンチで食べる感じ?


名物のお漬物をはさんだ
コッペパンコッペパンもありますね
未だ
漬物が食べられませんが・・・私


勿論 パン屋らしいパンもあり🥖🥨
オーソドックスなものがズラッと

味が想像しやすくて選びやすいかも🥐


お天気が良いので 屋外の席へ🪑

週末の倉敷イオンは 混み方がエグいので
フードコートの席は取合いなんだよね〜
一人ご飯には 向きません


飲み物も用意したしジュース
いただきます爆笑お願いピンク音符

ちょいと暑いわ 今日の倉敷。