にんにきにきにき にんにくにきにき
にんにんなさにんにんにん
🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄 🏍DASH!DASH!DASH!

 
大蒜 にんにく 

にんにく🧄がたんまり入ったラーメンは🍜
食べるタイミングが難しいですね照れ真顔

人との距離とる時に 食べましょう


ゴルフ⛳は つるや 中古のクラブがある

つるやは高い〜 けど
高いクラブ買ったのに 
私より飛距離が出ないゴルフ
嘆いていました爆笑笑いあの人は。


飛ぶんだけど 行き先迷路です真顔上差しキラキラ
練習場でドライバーぶん投げましたからねあせるあせる
場内みな ストップですよ泣


じゃなくって


ラーメンベトコンラーメン倉敷新京ラーメン


オープン当初は混み合ってて
入れませんでした気づき今日はリベンジ🏍DASH!


どれにしようかな~プンプン凝視

ベトコン930円
ベトコン焼きそば930円

決めた物申す笑い笑い


モヤシが山盛り乗ってるって聞いて
野菜嫌いの2人なので 
一番野菜が小盛りの選びましたサラダ

昔は
キャベツやら
匂いの薄い野菜メインだったらしいけど
今はモヤシがメイン張ってるらしいのよ
(モヤシは匂いが苦手なので)


届いた瞬間 一面のもやしにひく➖


マヨネーズとニラと ちょっとキャベツ
お肉と何かが どど~んと丼に


下には 腰のある 中太麺のストレート

焼きそばというより 汁物?

出汁の茶色いスープに浸かってましたラーメン
広い意味で言うところの『焼きそば』



で。
こちらはベトコンラーメンラーメン
くぅ~むつごい〜チューよだれ気づき


一瞬 一口目は
想像よりアッサリかも〜と錯乱しますが
そうは問屋が卸さないベトコンラーメン

胃もたれ必須の残り香ですね


子供の頃に 食べた事があったのだけど
小学校時代の記憶の味覚とは別物でした爆笑


当時の思い出より
さっぱりしていて驚きです
あの頃は箸あげ🥢するのに苦労したような


びっくり お箸割り箸持てるようになったの
最近だったからか はっはっ笑


残さず頂きました照れニコニコ


ラーメンベトコンラーメン倉敷新京 東岡山店ラーメン
岡山県岡山市中区兼基144−1