桜海老🦐って聞くだけでおねがい
そわそわしちゃう

大好物中の大好きな海老🦐

世界中でも駿河湾でしかとれない
究極の地元グルメなのですよ
尊いが最大級ですまじかるクラウン乙女のトキメキ


桜海老と 釜揚げしらすと まぐろ🐟
3種盛りは全てが地元の名物です照れ


ここはクジラ🐳が食べられるのですって🐳
鯨が食べ物ってのが信じられないので
私は食べませんが・・・
深海魚にしろ珍しい食べ物が多いのが
静岡県の特徴ですね~びっくり🐳


鰻が有名だと思いますが(浜名湖)
岡山にだって『青鰻』ってのがいますもんね
この空の下に下矢印児島湾波

友人である大家さんに 
岡山自慢をしてみたら「是非、食べてみたいわ〜」と言われました・・・

めっちゃ高い鰻なので
奢るのは難しいかな〜と・・・札束コインたち

てへぺろもうちょっと給料があがるの待ってね