わたくしの属する会社は
強面軍団がおります〜

スーツには光沢があって
 時計は価値あるモノ⌚
ヘアスタイルも
キタノ映画🎥に出てくる人です


イオンとか 遊園地にいたら
2メートルは離れて歩きたくなる
威圧感に溢れています

なので
可愛らしい?童顔の私は浮いてます爆笑


けど
脅されて一緒に居るとかじゃないので
皆さま ご心配なく〜爆笑笑い笑い笑い


レストランのデザート食べ放題で
おかわり3回往復するようなメンバーです

見た目は 仕事場で舐められないためで
心は 常識ある社会人です

ランチのテーブルを端っこにしてもらったら
おかわりの度に
人がサッとモーゼの十戒・海割れる波波


本日 正装日だったのよてへぺろ
怖がらせて ごめんね〜
 
せめて
サングラスグラサン外すべきだった〜