兄が健康目指して『腸活』中〜

お腹にいいもの探して食べてるみたいキョロキョロスプーンフォーク


朝は『白湯』から始まって〜

固形物をとらないとか 
水は1日〜2リットルとか
サプリメントは自分だけのカスタムしてる


兄よピリピリピリピリ
それは健康不安のある証拠だよ

真の健康な人間は気にならないもん

早朝出勤日には 朝ご飯を2回チョキ食べる
妹は思うよチュージュースハンバーガー


デザートだって毎日食べるカップケーキニヤリぶどう

ヨーグルトは酸っぱくなければ
食べられる程度の健康志向です

健康になりたい人は
健康調べと 追加摂取に忙しい笑い笑い
兄。
美味しいもの食べたら
それだけでシアワセのホルモン出るよ〜


ドンレミーのスイーツは
全国何処でも食べられるけど
アウトレットがあるのは
全国で🗾5箇所のみパー気づき

岡山が入ってるのは 奇跡に近い乙女のトキメキ


兄〜あんまり神経質に生きないでね〜
家族の中で一人だけ
遠く東京に住んでるから 心配になるわえー


今回お泊りにあたって
先日泊まりに来ていた長兄のシーツ
洗わずに
そのまんま使わされたけどさムキームカムカ

泊めてくれて ありがとうね