東京の兄が
「岡山で食べた丸いの。もう1回食べたい」

なんて 宣うものですから
白十字買いましたプンプン

東京前に
友とコーヒーよだれ味見した話は 置いといて


あぁ~これじゃあ ないんだよ(兄)
けど これも美味しいよね~笑

とのことでしたので 良しハッとします


兄 岡山に来たら長期滞在するので
食べた物ぜんぶなんて 把握していません

みんなそうですよね??


岡山の名産品がイマイチよくわからなくて

吉兆庵なんて
 銀座にど~んと店を構えてからは
岡山を捨てちゃったし

果物はバカ高いし札束日保ちしないしぶどう
千疋屋やタカノの前では 岡山産霞むし


清水屋とか 大手まんぢゅうとか
駅に売ってるし アンテナショップあるやん

何を持っていけばよいのか
わかりませんプンプングーハッ


ちなみにコレだった 兄の欲しかったの

シャトレーゼのチーズケーキ🧀やんムキー
日本中の 何処でも買えるわムカムカムカムカムカムカ
丸くないし・・・



兄ね〜

ひとりでケーキ屋で「ケーキ1個ショートケーキ」が
言えないんだって爆笑笑い笑い笑い
なので コンビニスイーツ専門

でもね よくよく考えてみたら〜
私も日本に帰国してから
ケーキ屋で『1個だけ買いショートケーキ』した事ないや

ワンピースショートケーキって
オーダーしにくいかもねびっくり


そうそう 白十字のチーズケーキチーズ上矢印

古き良き昭和臭が
プンプンして懐かしい指差し飛び出すハート飛び出すハートって
大ファンがいます

酸っぱめの安いやつだよねニヤリ

みんな何かと想い出に浸りがちですね