日本に帰国した時 お世話になった大家さん

英語が堪能なうえに
世界中を旅してる人なので って事で

コロナでざわつく 時勢の中でも
ほぼ外国人の私を 住まわせてくれた照れ
(突然、国に帰らされても 外人 対応できません〜🌍)


まず驚いたのが
英語の会話は無理でした・・・


聴くのは 時々理解できるけど
話す方は 日常生活がムズイ程度
読む書くは〜〜〜ほぼ・・・


街頭インタビュークラスの英語力の持ち主

私の日本語力爆笑があってこその
英会話可能人です


今はね 英語話せるんですよ・・・
コロナ禍で有り余る時間を費して
英語を習得しました拍手拍手



4か国語 イケますからね
なぜ英語が話せなかったのか?
今となっては不思議です


成功者さんなので 稼ぎは凄くいい笑い笑い
お金もあると思います


でも。

食事をご一緒して
1番喜んでくれたのは 弊社の社食ナイフとフォーク
(社員と帯同すれば使用可)
(支払いはIDで給料天引き)

50円から始まり 高くても500円ラーメン
セルフだしね・・・ 椅子とテーブル固いし。
景色しか 良い所ありません(失礼あせる


ホントに掴み所難しい人間なのです