くら寿司寿司で気に入った爆笑うな玉🐣

甘い鰻を小さくカットしたのと
半熟卵を合わせて 軍艦巻に

昨夜はカウンターだったので
周りの目を気にせず 好きなものだけ食べたの


鰻玉と海老を交互に食して爆笑割り箸
あたしからすりゃあ 最高の仕上がりよチョキ

外国育ちなのもあって
魚のまんま(生魚)って苦手なのよおいで
食べられるんだけど 
自由きまま飯の時には ねてへぺろ


なので
海老と鰻玉 延々とやってました割り箸爆笑寿司


会社の経費だったから 
精算されたんでしょうね札束コインたち

鰻玉と海老しか食べてない奴がいるって
噂になったらしいのよ。
えーびっくり
領収書に食べた寿司ねた 記載されてるの?

なんでも食べる
↓友の写真挟んどきますにっこり寿司笑い

うどん ラーメン🍜 Sweets三昧も居たびっくりマーク

あぁ~それでしたら
隣の席の偏食家の MENUですよおいでおいで

自分の内容はバラさないのに
同僚の偏食家は バラすやつ→爆笑笑い笑い


回転寿司 食べると
好き嫌いが露見しますよね〜


大人になると 
偏食家で 叱られる事がなくなる反面
健康面を考えると
バランスって大切なんですよね~


ちなみにリーダーニヤニヤの注文は

老眼メガネがで始めて 
タブレット画面が見にくくて
流れてくるお寿司を メインに食べてたようです


だから お安くついたのねびっくりキラキラ
レーンを流れてるのは
120円皿だよね〜ハート