仕事のやり方を 教えなきゃなのは
何歳まで なんでしょうかプンプンはてなマーク


機械の使い方や トイレの場所🚻

休憩時間とかランチなんかは

何歳になっても聞いて下さいだけど・・・



自信がないのか 初心者ぶってるのか

仕事の始まり尋ねられても 困るよねタラー


キャリアがあって 経験者であるから

ココに来ているはずなんだけど・・・


嘘ついたのか?

オオボラフキか?



まったく仕事して ないんですけど〜


なのに態度は デカイんですけど・・・


こんな古いの使ってるんですか〜

手際よく出来ません?

コスパ悪そうですねくるくる


そっくりそのまま 御返しするわムキームカムカ




リーダー真顔早く来て奴にキレてよムキー爆弾爆弾


という依頼を→スマホムキーが今しております魂が抜ける

直にいくと

喧嘩になりかねないから 待つしかないのよアセアセ

困ったもんだよね〜


若いからって ナメてかかってくるの

おりますからね・・・