昨夜は 業務も忙しかったけど・・・ 
支社達との
コミュニケーションが楽しかった照れにっこりPC

岡山から転勤した人が2名
新地で奮闘する話が面白くて笑い笑い

勿論 復興に特化した業務だから
技術面でも手練れの連中なんだけど
岡山調子の 早い・上手い・安いコインたち調が
現地でも高評価で 
鼻が高いって 自慢しておりましたよ



復興って
暗く沈みがちな仕事かと思っておりましたが

明るくて 前向きで 反骨精神にみちて
新規事業やってる気になれるって

笑って話すのが 凄いなーと感心しますキラキラ


常には ライバル視しちゃう会社でも
手を組んでみたら なかなかの人物だったり

・・・そんな話をしている途中で
「うちに引っ張ってこーい」ちゅー笑
ヘッドハンターは指示を出すのです

同業社が組む仕事では
ヘッドハンティングが横行します

仲良くなると やりやすいので
やられないように 獲ってこいは
 正解ですキラキラキラキラ


連絡を密にとるのは
ヘッドハンティングされない為プンプングー気づき


大きな事業には
優秀な人材が出ますからねキラキラキラキラ

良い人 狩ってきてね〜爆笑パー
変なのは いらないからな〜真顔
闇抱いてる系 やめてね〜物申すピリピリ

やみ?

お休みだった〜

下調べ不足ですピザチョコカップケーキコッペパン