風が強過ぎやしませんか?

早朝から現場の片付け作業に追われ
飛びそうなもの 押さえ付けたり結んだり 
はたまた 風切したりと 大変面倒でした

強風の為 高所作業は中止


会社に戻ると 
マリンライナーも止まってるらしく
人事の方が暇そうに お掃除のおねえさまと
くっちゃべって おりましたわよムキームカムカ


人事の社員って暇なのねもやもやもやもや
何事もない時は・・・


留守番役 頼まれちゃったよ〜〜(人事)

どーせ暇なら留守でも守ってくれたら
助かるかなキラキラキラキラ

いや、人事に機密事項さらけ出して
良いものなのか不満はてなマーク


お掃除手伝おうとして 断られたのは
みな一緒爆笑昇天おいでおいで
人事も掃除と片付け ダメなヤツだね〜

SECOMの関係で お掃除のお姉様
お一人に出来ないのですよ・・・
他の会社もそうですか?


お昼ご飯あと
時間つぶしに散歩中照れ凝視
我々もなかなかの暇人ですね

外仕事が天候に左右されるのは
仕方が無いのです

かといって 
事務仕事やる気になりません


書類作成はギリギリのラインで作ります照れ
自慢する事じゃないね魂が抜ける

1年前は 書類作業急いでたのに
(もと事務員)
今ではギリギリchopな友ですオエー