お肌が敏感肌に変身ガーン
暑くなって汗かくからかな?

荒れもよう始まりましたので 

今回は〜コレ下矢印

岡山の養蜂🐝屋さん『山田養蜂場』ハチコスモス
はちみつ石鹸にかけてみますプンプン

正直
 荒れても原因なんて 分かりゃしない
だから刺激のない化粧品で
   乗り切るしかないハチコスモス


肌荒なんて 
他人から見たら なんてことないでしょ?
本人は 気になって 仕方がないんだよ笑い泣き

分かってもらえますか?


体のウチソト 整わないと落ち着かないプンプン
それでも 今日も 太陽の下晴れ
働いていますプンプングー気づき気づき

おーニコニコ(ついでに 使って飲んでます)
どっかには効くでしょう〜キューンキューン