1日〜座り仕事だと
身体中がギシギシと軋む感じガーン
腰と右腕が ヤバいくらいこりました

こんなに体を駆使したのに
仕事は進んでいません〜正にミステリー

私の進捗状況が芳しくないので
了承印を押すだけの係りは
目の端で寝てるのが 頭にくるわ〜ムキーメラメラ
ニヤニヤ笑


遅くにランチお弁当

外出したら 2度と戻らないので(逃亡)
お弁当を買ってきてくれました
お気遣いありがとうございます(棒読み)
キメてる


凝視午後の部に入る前に 一時帰社
「お弁当🍱食べるの〜キラキラ
絶対に現場で食事してるはずなんですが〜


ちゃっかり残ってたお弁当🍱を持って
隣の席に座る君ニコニコお弁当割り箸
(食事は窓沿いのカウンターでがルール)

体を動かして働いただけあって
食欲旺盛 モリモリ食べます


6個入り
油淋鶏が食べ切れない私の唐揚げまで
完食びっくりニコニコチョキ
「美味しかった~お腹パンパンルンルン

着替えて
昼の部に走り出しましたダッシュダッシュ


食べる奴は元気だよね〜ちゅー笑い笑い

半日 事務仕事プンプンと昼寝真顔組は
油淋鶏4個で十分ですね🍗🍗🍗🍗


凝視白ご飯だけ
 冷蔵庫に保管したようです・・・

夜🍚食べるのかなはてなマーク