シーフードバーガーの中の
🦐凝視ガーリック🧄シュリンプ🍤バーガー爆笑ハンバーガー



たまには違ったバーガーハンバーガー凝視食べよう

普段使いのマックもいいけど
だけど

浮気心がフレッシュネスバーガー選ばせた

会社の経費じゃ
ここのは食べられないからね


ランチのお弁当🍱時間が早かったので
夜ご飯までの つ・な・ぎ

オヤツにございますグラサン


フードコートはありがたき存在キラキラ

中休みがないので
いつでも出来たちが いただけますハンバーガー


皮付きポテト🥔
皮ありだと ポテトランク爆上がり恋の矢

そんな気に なりませんか?
マックより 芋芋感 感じながら
パクパクっと摘みます🍟爆笑🥔



お飲み物はCokeにしたよジュース爆笑

暑くなってくると
シュワシュワ飲みたくなるよね
今日の昼間は 夏の気温でしたね🌡


んご魂が抜ける ゲップしたでしょ。
ワレ聞こえた〜ニヤリ笑い笑い

夏の始まりのCokeは うっとくる〜ジュース

エキゾチック シュリンプバーガー🦐

HAWAIIから遠くに住んでる海老の味です
ガーリック🧄とタルタルソースで食べる
洋食屋の海老フライの味がします🍤
🍤多め〜


平日のランチだと
お得なセットございますよ

というのを 始めて知りました・・・


平日は サブウェイに行きがちなんだよね〜

フードコートは見られる 見つかる
目立つので〜

平日のお籠りランチにゃ向きませんてへぺろ


暑かったせいか体力持ってかれました~

太陽熱太陽にはお気をつけくださいませ

シャワーで体冷やしたら 
   お昼寝しますプンプン凝視



ハンバーガーフレッシュネスバーガーハンバーガー
大人がくつろげるバーガーカフェ

イオンモール岡山4階 フードコート