兄妹ふたりでツーリング🏍🏍DASH!DASH!

本気で走ったら 置いてっちゃうから
ゆっくりのんびり流していますグラサン
初夏の風が冷たいわDASH!


お腹が空いたので ラーメン🍜一杯ラーメン
食べて行こうって話に合意

夜のラーメン🍜って美味しいよねチュー


久しぶりの西大寺〜

再オープンしていた『ぐち』さんへ
入ってみました
たくさん お客さんがいます笑い笑い


根本商店さんの名前を
全面押しでやってるのね

地元じゃ 有名な「安い早い旨い」の
洋食屋のイメージですが

ラーメン🍜も数店舗やってるチェーン店


なるほど〜
ランチはサイドメニューがお安くつくのねコインたち


今は夜🌃 私は食欲控えめでいくよニヤリ
体に贅肉増やさぬために。


横並びの兄は MENU見て悩んでるうずまきうずまき
いつも決める時に時間かける人なのよ


5人兄妹ですが 今日の組合せは下から二人
(兄は双子ですが)

ガチャガチャ ギャーギャー喧嘩して
育ったうるさめのタッグですボクシングハッ

ふたり共 岡山暮らしなのが笑える笑




兄は
餃子🥟3個 唐揚げ2個 白ご飯つけました

320円は 流石キラキラ根本商店キラキラ


写真にはないのですが 白ご飯一杯つき🍚

盛りも良い


わたくしはニヤリ貝塩そば 780円

MENUの1番上にありましたからね
迷わず決めました


あおさ コーン🌽 ねぎ  沢山
なかでも
青さがきいていて 磯風味ありあり

スープも麺も食べやすさ重視の
ファミリータイプ


全体に散りばめられた
    あおさにまみれる〜

中に海の風味とバターみたいな風味が満ちます


兄は
一番人気(注文されてた)醤油豚骨

こちらも万人受けするラーメン🍜
懐かしい味と匂いがしました



遅い時間でしたが
若い子たちが沢山食べに来ていて
めちゃくちゃ賑やかな店内でした

良心価格と食べやすいラーメン🍜は
若者人気がつくのでしょうね
賑やかな西大寺に ちょっと驚きました

夜は静かなイメージでしたので〜
🏍🏍DASH!DASH!


ラーメン拉麺 根本商店 ぐちラーメン
岡山県岡山市東区広谷468−11
☎086−238−3830