セルフうどん屋〜
自分で湯切りするお店です


🦝セルフうどん たぬき屋 北長瀬店🦝
岡山市北区北長瀬表町3−2−103
☎086−241−1080


自力
かけうどん食べたい人は 自分でテボ物申すピリピリ

玉をお湯に沈めてちょい待つ〜
ぬくーなったところで
テボじゃぼじゃぼ揺すって
   麺散らす(ほぐす)〜


コロナ禍前は この形態だったそう。

照れコロナ禍に岡山に来て初🔰「たぬき」
私の方が 未知数たぬきかも知れません。

天麩羅乗っけて〜


🚰お出汁も注ぎ入れます

完成すると
ホッとしますね〜照れお茶


好きよね〜立たされてるゴボウにっこり飛び出すハート飛び出すハート
いつもごぼ天取ってるね

刺さるのよね〜なんとなくえー


たぬき 完成形

キリッとスッキリな飲み心地のお出汁
もちもち麺な岡山うどんも良いけれど
私は出汁の方のファンです照れ


凝視はざる〜

本場で(ニコニコの故郷香川県)
讃岐うどん食べてから 
しっかりした腰のある饂飩が好きになったのです


濃いめつけ出汁も良いグッハッ



卵の天ぷらに 御稲荷さんもつけちゃうニコニコ


会社の外で
しかも2人でゆっくり食べるランチは
いいですよね〜照れニコニコ飛び出すハート


ランチ時は駐車場🅿が混み合うので
如何にして 車を停車させるかの戦い車
店内に入りさえすれば
セルフうどん屋さんなので回転率はよし。