LOTTERIA〜夏のスペシャルMENU


4月に発売されて 食べたくて食べたかった

『アボカドエビバーガーハンバーガーラブハンバーガー

すぐに
お店でパクっ としたかった心おさえて

宅急便𓃠の時刻が迫りきたので
TAKEOUTしました車照れ凝視DASH!DASH!


お家に着くなり「さぁ~食べよう」
大口開いた途端ピンポ~ン鳴りました黒猫しっぽ黒猫あたま

クロネコさん優秀ですね~時間ピタリです

下まで荷物を受け取りに行く〜ランニングダッシュ
居候のわたくしにっこり出動です✨

改めまして


エビバーガーハンバーガー凝視
アボカドハンバーガー照れ 

アボカドは好きと嫌いで分かれますよね


想像以上なアボカドの大きさ〜
かたさもあって 匂いだってアボカド🥑🥑
ワカモレディップもアボカド🥑🥑🥑

ファーストフードとは思えない奮発気づき


酸っぱいソースと甘めの海老カツが
馴染んでないし 溶け合ってないから
別々に食べた方が 美味しいかもねハートブレイク

海老バーガーハンバーガー凝視ハート単独の勝ちグッハッ


てりやきチーズバーガーハンバーガー凝視
チキンバーガーハンバーガープンプン笑い笑い


定番モノにはハズレ無しラブニコニコ飛び出すハート

テリヤキソースは抜群に旨甘だし〜
ロッテリアの鶏の揚げ物 めちゃ好きハート

LOTTERIAはファーストフード界の
揚げ物の帝王なんですよまじかるクラウン乙女のトキメキ


揚げ油かなぁ
上品で良い匂いがするのです

なのでLOTTERIAのNo.ワンは〜爆笑よだれ


ポテト🍟

さっぱり軽くて 幾らでもつまめます🍟
上品で こっそりひっそりと香る油臭が
食欲そそりまくるのですウインクよだれ飛び出すハート

今日も美味しかったわ〜
ごちそうさまお願いハート
デザートは香川からの仕送り〜グルメ
ジジちゃんグラマ〜ありがとうハート

因みにお仕事は早朝出勤でしたハンバーガープンプン凝視ハンバーガー
我ら お疲れ様でした✨