私の資格証の名前を見て
「なんて読むの?」って聞いてくる人

マイケルが ミシェルって呼び方に
国によっては読み方が違うでしょ。
名前を間違えて言うのは失礼だからさ~おいで

学があるね〜笑い笑い流石だキラキラ
で、なんて読むの、コレは?

誰が外国名で呼んでくれプンプンって頼んだよ?
しかも
ファーストネーム呼びするつもりだったのか?

日本人のいう「フランクに〜」な
意味がわかんないもやもやもやもや


凝視私も高所作業行けますパー気づき宣言

リーダーニヤニヤに申告しましたが
馬鹿だな〜お前は地上でいいんだよ
地上で自分の仕事やっとけよ

アホは高い所が好きなんだから
高所はアホ達に任せときゃいいんだよ

行くぞ〜右差しプンプン


我社では地上で働くのは馬鹿で
空近くで動くのはアホです

言い方考えてよ〜ムキー大泣きお願い笑い笑い

ちなみにリーダーはアホの方ですニヤニヤ笑