気になっちゃうおねがい凝視キラキラキラキラ
キラキラ☆眩しいうえ様 降臨

マツケン マツケン マツケンサンバ〜


スパンコール着物👘
全部金色 キラキラ光るスパンコールだ乙女のトキメキ


オレーオレー オレσ(゚∀゚ )オレ
マツケンサンバ〜ルンルン


ガチャもある 凄いの出てきそう


イオン岡山 ポップアップショップ


ちょっとね・・・人が少なすぎて・・・

松平健様とツーショット記念したかったけど

少なすぎて 恥ずかしくて 諦めた叫びドクロ


通り過ぎる通行人の目が気になる〜
皆 横目でチラ見していくんだもん


人の目が気になるお年頃なんですおねがい
・・・ノーコメで凝視あせるあせる


さちこ様は
迫力のある魔除けみたいな御守でした
MEGAさちこ


ゴールデンウィーク明け

イオンが めちゃくちゃ空いていて
スッカスカしています・・・


ちいかわ・・・明日までなんだけどな。
人がいません〜
売れ過ぎて品揃えがね・・・

ビレバンの方が
種類豊富だったりするもんだから


私 結局4回も通ってしまった・・・
お買い物は一度きりです財布キラキラ

イオン内の他のお店のほうが
欲しいのが あったりするんだもん。
5回目・・・見るだけ見に行ってくるランニングランニング