カラッとスッキリな空気感
いいですよね 初夏の気温と湿度 最高です

観光日和晴れ
岡山観光の要 美観地区
朝早くから賑わっております笑い笑い


とんかつの名店 かっぱ に
ランチ目当てで
ウエディングボードに名前書きに行こうかと

よこしまな感情持つくらい 良き日です

仕事中の「かっぱ」は諦めて下さいむかつき
ランチに行ったきりで
帰れないなんて社会人失格です

人気有りすぎの名店ゆえに
食べに行くのが難しくなりました〜ムカムカ


本社から調査や取り調べ続きで
仕事が遅れ気味・・・
それで
土曜日出勤だなんて なんて会社だー

理不尽は多々ありますが
会社組織に属するとは こんなもん。

会社員の皆さま 頑張りましょう笑い笑い

我武者羅な日々は報われません
けどサラリー貰うために
世の中金次第です
金を月に一回 賞与を年に2回以上
受け取る為に働くどよーびプンプングー気づき

うまく言えてないからね・・・驚き



オヤジギャグが止まりません

オヤジ世代って
オヤジギャグが決まったぜ~キラキラって
ドヤ顔するの なんでだろ〜