4月に異動があり ひと月が経ちました

仕事内容にも慣れてきた頃

本来の性格が表れだして
我儘だったり サボり癖が出たり 悪い方の姿が現場の雰囲気を悪くしてしまう

喧嘩が増えて 
自己主張という大義名分振りかざし

つまり 仕事の進捗邪魔してまでやる事か?
って 不満と嫌気とが充満してます魂魂



ばっさりカット✂しちゃうのよ〜

編成を変えるのに
迷いがないのがリーダーニヤニヤなの
「係り変えましょ。今からアッチ右差し
「君が新しくコチラでやってみてよキラキラ

え?え? こんな事でオレが異動?
経験豊富なオレより こいつ?
異動を申し付けられてから「直す」って言っても 時すでに遅し 戻らないんだよね~

・・・


新しくついた子は
張り切って はりきって 頑張っちゃうから
出来の良し悪しより
周囲の協力を得て やってくから

なんとかは なっちゃうんだよね〜

ほら。
一人では出来ない仕事ですからおいでおいで


当事者は すねて異動希望出しちゃう

経験者のベテランは居付かず
岡山は若返りしております・・・
若くても やりたいとこ やれる現場がいいと希望する方は 多いですからね。

我々も
自己の弱さに 負けないように 
仕事に向き合わねばプンプン凝視