岡山駅そばで暮らしていると
海を見る機会がありません

川は流れているけれど
海までは距離があって🏍DASH!DASH!
海の近く 海を見ながら育った者には
川は違和感わく
落ち着かない風景に映るのです

匂いが全く別物だもん波



人間は海からできたから
海と同じ塩分濃度なんだよね🧑‍🤝‍🧑
(諸説あり凝視上差し


新人さんの親から
昨日、
病院に連れていってもらった御礼にと
菓子折りが届いたそうですプレゼント

中身の菓子は すべて1階2階フロアにて
平らげたそうです凝視上差しキラキラ

いらんわ。そんな報告ムキームカムカ


新人さん
「昨日の人みたいに やさしくて
仕事のできる人になりたいです」と
母親からの伝言ですっておねがいキラキラ

幻想だし
地方限定の事務員さんとは
会うことはございません凝視上差しキラキラ


私の抜けた代打が
エラい目にあうことまでは頭
廻らないっておいでおいで

見返りもお団子尊敬もないわたしは凝視
可哀想でなりません〜アセアセアセアセアセアセ

てへぺろ