GWが終わり イオンも落ち着いた人出

岡山市内には イオンしか人が集まるところが
ないんじゃないかと 
錯覚に襲われる程の 混み合い方してましたよね

近所の会社としては
交通渋滞がヒドくて戻れない現象なので
大型連休は 仕事を休みたいものですね



凝視が「穴子のつかまえ方」語ってました

鰻は漁業権があるので獲っちゃだめなの
鰻とアナゴの違いは 匂い👃
また 穴子食べたいわ〜

・・・じいちゃん・・・
我が友人へのインパクトが強すぎるびっくりハッ


松茸だって かったんだよ〜キノコキノコキノコ
秘密の山でキノコハッ
柴犬ちゃんが見付けてくれるの犬犬

友よ。それは極秘情報じゃガーン


我がジジちゃん。
友と2人で香川に来いと 誘ったらしい。

あなたの孫 どっちがどっちかプンプン凝視
お忘れかはてなマーク
私のこと 誘い忘れていますよ〜ムカムカムカムカ

兄が 岡山に着く時間だ〜地下鉄
瀬戸大橋線 止まらなかったのね・・・
なぜ 残念そうなのよむかつき