道の駅 みやま公園

青空が眩しく 晴れたGW 最高です


ツツジが咲き乱れ 緑が豊か霧霧霧
とてもきれいな風景です照れニコニコ


岡山県の玉野市の山の中ですが
駐車場はみっちりとうまっており
(立地柄、車で訪れる公園です車
人が咲き乱れております


食べられるお店があると聞いていたけど
行列で待ち時間が・・・


移動販売車や出店がありピザ
ちょっとつまめたり





お弁当お弁当が売られていたりで
日焼けさえ気にしなければ
外で食べるのも良いかもです照れお団子



鮮魚🐟や果物 野菜が売られております


大きなキノコ🍄が箱で売られていて
バーベキュー用に一箱購入きのこ


こんなに大きな椎茸初めて見た〜びっくりきのこ
兄が腕をふるってくれるのが 楽しみですきのこ

じっくり焼いてバター醤油が良いらしいですよ

驚きの600円なり
採算とれてるのかしら??


鯉の泳ぐ池や パターゴルフ⛳
いろいろあるらしいのですが
直射日光を遮るものが 何も無い



少しだけ歩いてみて
ささっと屋内に滑り込みましたチュー暑い晴れ


深呼吸したくなる公園でしたニコニコ