高島屋にやってきました照れ凝視
🗾大北海道展開催中🗾

お目当ては『北海道グルメ』


目をつけていたのから食べていこう照れ
は~い凝視


凄い人なので〜迷子にならないように
ハグレぬように気をつけましょうグーキラキラ


はちみつチーズソフト🍦
個数限定 1日80個なので。先ずはコレから


冷たい滑らかなソフト🍦に 
サクサクパイが添えられていて
たっぷりチーズ🧀とパイをからめながら
高級な匂いの蜂蜜もすくって食べます照れ


北海道の大地が目の前に・・広がらないけど
美味しいソフトクリームでしたよだれ


会社の人が
「餅みたいに伸びる皮がタピオカみたい」
と勧めてくれたので 買いました

つぶあん カスタード 芋餡 3種類
1個から買えます


サイズは2口目でイケちゃう小ぶり
モチモチな皮に 上品な甘さの餡が(๑•̀ㅂ•́)و✧

照れは芋餡推します🍠
売れてるのはカスタードですって凝視


海鮮丼混んでた〜


ラーメン🍜もスープカレー🍛も
なかなかの人気っぷりでした


北海道展と聞くと 
それだけで美味しいと思ってしまう岡山市民です

海鮮の値段 爆上がりしてますね札束コインたち


タラバ蟹さんは 幻級🦀
8,640円て・・・

菓子類が安く見えて 買っちゃいましたよてへぺろ
豆大福とプリン🍮買ったので
後で食べます

兄を迎えに行かねば車DASH!DASH!DASH!
ゴールデンウィークって忙しいDASH!DASH!DASH!