ニコニコおはようございます照れ

写真でお店 何処だかわかりますよね?


そうです 本格派の珈琲が飲めるお店コーヒー

木々珈琲舎(もくもくこーひーしゃ)です



こちらのお店はモーニングも有名🍳

美味しい珈琲とモーニングセットを注文して
朝の貴重なひとときを
大切な人と過ごす為に 存在するお店なのです


飲み物はコチラから↓


時間帯で注文出来るMENUがかわるので
お越しにの際には 注意しましょうコーヒー


ブラジルコーヒー 酸味が少なくて深めの濃いめ
(珈琲に詳しくないんです)

匂いが精神安定剤くらい心落ち着かせます


ハムサンドモーニング(450円)をつけました

トーストされたパンに
ハムと胡瓜と辛子のきいたマヨネーズ
ちょっぴり刺激が 苦い珈琲に合うのです



ゆで卵は塩で食べます🧂


暖かくなったら注文したいと思っていた
ダッチ

水出しコーヒーなのですが
苦み、渋み、重い珈琲の香 ともに 
アイスコーヒーの最高峰なのです


大きな氷🧊も珈琲で出来ていて
最後に噛み砕いて

口の中を存分に冷やしてから
『ごちそうさま〜』するのが
最高に しあわせなのです



体調によっては苦味が苦痛になるので

そんな時には珈琲シロップと
牛乳で味を変えちゃう事も可能です


ベーコンエッグモーニングつけました
一番人気です

平日は卵料理を
目玉焼き🍳かスクランブルで選べます


スクランブルは卵がしっとり
目玉焼きは 君が半熟より柔らかい🐣
お好みで


バタートーストつき

パンがカリッカリで バターが染み込んで
好きしかないトーストです🍞
裏技で
珈琲シロップかけると
フレンチトーストになりますパン


ゆっくり時間をかけて
大切な人とと楽しみたいです


ティータイムには こんなMENUもあります