娘娘のラーメン🍜は美味しいラブ
汁物 スープの味が大好きです


門構えが高級中華な倉敷の『娘娘』

にゃんにゃん とお読みします
岡山じゃ有名な中国料理の老舗です


ランチ以外はお高い料理ございます

あとは 接待ご飯につかうお店 
っていう印象を 私はもっております


めちゃめちゃ好き〜な海老汁そばラブ

スープも一滴残らず飲み干す旨さなのですラーメン


麺はストレートな中太麺

個人的には麺はいまいち。
固まってる事が多いから
最初に ざぶざぶと麺をほぐしてから
とりわけ作業にかかります


けど スープが好き

キノコきのこや海老がトロミのついた汁に絡んで
ご飯🍚と ともにかきこみます爆笑割り箸

兄〜おかわりついで〜


麺だけきたプンプンハートブレイク

次男は こーゆーいたずら小僧です


酢豚も好き〜

酸っぱいのが苦手な私でも
パイナップル🍍以外は食べます

味付けがサイコ~なのと匂いがいいおねがい


酢しか入れてもらえなかったムキー
豚、ぶた、豚肉は〜
しかもピーマンが〜いじめるなムカムカ

パプリカだよ〜食べなさい(兄)

あ。パプリカ🫑苦いわ、米津さん


汁はどれも好き〜ラブ

本当に中華スープ好きだよね~にっこりラーメン


兄とご飯に行くと
高い料理も気にせず注文するから
ドキドキ💗しちゃいます

私は支払う気は これっぽっちもないけどチュー
兄がお財布忘れてないかだけ
シッカリ確かめております財布

兄 電子マネー派なので 

現金払いのみとか 田舎は多いから
岡山では現金持ってもらってます
(娘娘はクレカ払い可)


みんなで食べる中華は美味しいです〜爆笑にっこり


兄〜小籠包とエビシュウマイ取って〜

私の目の前に料理置いて貰えないんだけどえー

小さい頃からのクセで
落とさないように遠ざけてしまいます(兄)


MENUのせてみましたラーメンナイフとフォーク






コースは2名様からが多いので注意


平日のランチでもお二人様〜があります
ひとりご飯の方は ほとんど見ないお店です

個人的な感想ですが
複数人で上品にお喋りしながら食べる店