鳥からあげクン鳥
沖縄産シークワーサー味🍋


沖縄の柑橘 酸味のきついヒラミレモン🍋
(平実檸檬)
シークワーサーだって意味は『酢食わし』


シークワーサーの青い実は 酸味が強いから
オレンジ色に色付いた頃の甘い果汁かな🍋

お肉からジュワッと酸味がくるわ凝視🍋


6個入りのからあげクンは
パクパク食べれちゃう ちょっぴりだけ酸味

檸檬よりも 香りが柚子よりで
匂いが沖縄の土の匂いを含む🍊


今回も私のからあげクンには
イラストなし鳥

たまに 怪しげな鶏🐔ぽいのがあるけど
今日のは
怪しいのさえなくて スッピンでした



唐揚げ🍖に檸檬🍋かけたら食が進む感じ爆笑
香りが少しだけ 和なところが(๑•̀ㅂ•́)و✧

ごちそうさまでした~ニコニコ飛び出すハート