岡山では絶対に(たぶん)手に入らない
あの 憧れの百均 ちいかわ

鳥取県にて手に入れました〜拍手拍手


鳥取県の底力感じました爆笑
鳥取は素晴らしい
鳥取は『ちいかわ』売ってます
岡山県じゃ 跡形もないオバケ


全て揃います

わたくし個人的に
『はちわれ』『うさぎ』推しにつき
ばらつきあるラインナップとなってますが

鳥取には「ありまーすネザーランド・ドワーフ


28日、今日でも買えるなんてラブ
鳥取の奇跡です星


クリアファイルだってあります
美しく輝いてますキラキラ


百均の美しさ超えてます


鳥取県民は『ちいかわ』買えます
岡山県民は鳥取県に行きましょう

メルカリで売っちゃやだよ
自分自身で愛でるのですラブ


ゴールデンウィークは鳥取に行こう
鳥取県でしか買えません

岡山のAvailは売切だったのが
鳥取県のアベイルにはありました

ちいかわファンの皆さま
鳥取県が穴場です

岡山県民の私が保証します(なんの?)



鳥取サイコ~クラッカークラッカークラッカー