四国は徳島での仕事もうまくいき
近頃じゃあ『波に乗ってる波』ほどの
順調ぷりです爆笑凝視グッハッ


徳島県は我らキョロキョロちゅー飛び出すハートが推しの
「米津玄師さん」のふる里

ほかより ちょびっと力込めて
推しまくり 押しまくった結果が
実を結んだのでありますさくらんぼるん


紅白歌合戦で米津さんが歌唱した地
そうです 大塚製薬の美術館

最後の晩餐の絵画が勿論 有名
そして
米津氏のLemon🍋の絵が飾られてるのが最高

徳島県全体で米津さん推しグッハッ

ついでに微力ながら
我らもお仕事で 徳島県 推しちゃいます


で。どれが米津さんなの??おねがい?
・・・真顔驚き絶望ゲロー

時々 ときどき たま~に ね
日本の義務教育の穴🕳に落ちます笑い泣き

『最後の晩餐』なんて
タイトルの訳し方が秀逸ですねえーアート

学童遠足で行ったことは あるんですよ立ち上がるスター
香川県の直ぐ側なので・・・