手打ちうどん 金魚金魚


セルフうどん になっちゃったそうで金魚
どうなのかしら?気になるところ

エッジのきいた
ピッチピチの麺はどーなりましたか?
変わっていないと いいな~

ドキドキしながら『うどん屋』さんへ〜


お値段が下がったかな?
以前のお店ではセットメニューだったような

どれどれ
単品メニューだ割り箸


玉切れ終了とは!!
香川県のうどん屋みたいだね

営業時間10時30分からというのが
昼飯前の おやつ対応という感じかな?


うどんの量の説明書き

グラム表記だと 岡山県民に通じるかな??


現場仲間から『なす🍆天』食べろと
指示があったので 茄子とりまーす🍆

驚くよ〜って言ってたから 気になってた。

ホントに大きな茄子🍆ですね


これは美味しかった〜

オープン時間 間もなかったせいか 温かい♨
茄子は トロントロンで滑らかで柔い
サイズはバグる大きさよ🍆


安定の海老天にちくわ天

お値段は  エビ🦐160円  🍆140円
まいたけ150円   ちくわ天120円
とり天・イカ天・アジフライ140円 

天麩羅は皆に高評価グッハッ
どれもサクサクっと大き目で評判(๑•̀ㅂ•́)و✧


お出汁は透明で キリッとさっぱり
呑み口キリリッ 変わり無し〜
前 金魚さんの
懐かしい匂いがしました


麺は攻撃性能がまろやかになって
穏やかな凪の時代にはいったようです


駐車場🅿が広くてガードマンさんが居たのと
立地が城東高校前で
わかりやすくなりました車


金魚手打ちうどん 金魚金魚
岡山市中区下81−4