おかやま未来ホールで開催中の
『ちいかわ』&『ナガノマーケット』


土曜日ですので大混雑を予想しましたが
映画館より混んでないくらいかも。


本日のイオンシネマ🎦の行列 壮絶でしたね。
人気映画の上映となると
こんなにはいるのですね Viva売れる映画🎬


UNIQLOともコラボ
チキンタツタともコラボ 最強まじかるクラウン乙女のトキメキ


ちいかわ に戻りまして・・


2,200円以上購入で
 ちいかわバックに入れてもらえます


レジに飾られたバックが
『ナガノマーケット』もの。

『ちいかわ』キレたのか〜びっくり爆弾ドキドキ💗


あって良かったよ~
選べるのかしら?

あたしゃ『ちいかわ』一択だよえー


ステッカーもいただきハート


ちんまいけど めんこいわ〜ラブ


うさぎ人気が凄くて
すでに品薄な商品も出ているようでした

追加は されるのかしらね?
来月までやってるんだもの

みんなうさぎ欲しいよね口笛


新作ありました


ちいかわに集まる人の列はたえない


ぬいぐるみは 1レジ一個だって。
厳しいルールがあるのさ


ナガノマーケットさんの商品は豊富


ちいかわシリーズの商品は
 売れすぎの売り切れで


イオン内の 他の店のほうが
充実してるかも・・・


けど
楽しい集いにございましたラブ


何だかんだと
 推しと触れ合う空間は至福ラブ


兄も『はちわれ』
  吟味していたのが 面白かった
いつだって一緒な仲良し兄妹ですキョロキョロラブラブラブラブ


凝視は夜勤からの 早朝も勤務
お昼に合流予定です
寝てるのか まだ会っていません爆笑笑い笑い