温泉♨で入浴後って 
体の中に熱を込めてるのと
湯あたりで疲れていて

熱中症になりやすいんですってガーン


知らなかったよ~ネガティブ
聞いたこと・・・あった気がする(兄)タラー


温泉♨宿で5回 はいりましたもん♨
そりゃ ぬくぬくです からだ。


お店の方に教えてもらいました・・・

兄妹3人➕友驚き
そりゃあ 疲れてますわアセアセアセアセ

ちょっと休んでから帰ります♨


香川県民、岡山県民
鳥取の妖怪に負けとります・・・

でも 鳥取旅行楽しいです
鳥取のみなさん 他県民も受け入れてください

3回
『鳥取県民は人見知りなのよ〜』って
言われました・・・   ホントにはてなマーク
めちゃ肩や背中バンバンパー気づき気づきして
馴れ馴れしくおもえるのですが・・



外国人だと思って声掛けたら
日本語で返事したから かなプンプンにっこりはてなマーク