暑いですね太陽 鳥取県はホントに暑い爆笑


4月とは思えぬ暑さの中
風だけが頼りです

平地のお陰で 風が吹き抜けていく長音記号1
埃が舞う〜イチョウ


見事な妖怪だらけの国の

駅前からのびる妖怪ロードをてくてく歩く


喉が渇きます爆笑アセアセアセアセ


こちらは足湯♨
駅前に無料の足湯があるんですね
さすが温泉大国爆笑凝視グッハッ


歩き疲れた足をお湯につけたら
足だけなのに のぼせました・・・
こんな事がおきるんですねガーン


明るい陽射しが似合わない神社神社

化け物に 逢いませんようにお願いキラキラ


すぐ 会いました魂魂魂

 
昨日 土産物屋でお会いした方

子供の頃 握手写真撮りましたグラサン
あの頃は 妖怪UMAくんの意味を知らなかった


知っていたら 命懸けの
バイク🏍競技に出てやしません立ち上がるハイハイうさぎのぬいぐるみ


水飲んで🚰お茶飲んで スポドリ飲んで
お腹いっぱい〜ムキーむかつきジュース

当初の目的の 食べ歩きが出来ませんガーン


上から太陽☀ 下から照り返し☀
ローストチキン🍖の調理方法かいムキーオエー

仲良くやってます(取ってつけたよう)