パンBAKERY WOOD PEC コッペパンメロンパン食パン


坂道の途中に建つパンの店

カレーパンが有名ですがカレー
私達は でっかいサンドイッチ🥪が好き

では 入ります〜


ハンバーガー食パンメロンパンBAKERY WOOD PECコッペパン
(ベーカリーウッドペック)
倉敷市西尾138−7
☎086−463−2005


200円前後のパンが主流で
お手頃感があるうえに種類が豊富

朝7時開店なのも嬉しさの1つ


朝早くから 沢山パンが並ぶので
現場への差し入れを買いに
時々 寄っております


カレーパン🍛も
甘いのも 食パン🍞も良いのですが


冷蔵コーナーのサンドイッチ🥪好き
でっかいの

具も多くて 
フライ🍤やアボカド、ハムがぎっしり
食べごたえがあります

いい意味での
素朴な具材の組み合わせが好き🧀🥚🥓🥑🥒


中でも海老カツ好きおねがいニコニコ飛び出すハート

ボロボロ溢れてくるので
受け皿用意して 大口開けて齧ります大あくび


お勧めです

立地が街中からハズレますけど
ドライブがてら寄るとか
いけてると思いますグッハッ

駐車場は広々としていて 停めやすいです