津山へ行ってきました車凝視プンプンDASH!DASH!
車で。4輪車で。
夜の53号線 岡山へ走るのです


夜🌃
岡山に帰るまで道は どんなもんかしら?
と 津山文化センターの下見に。
文化センター・・・B'zのLIVE会場ですね
Addressも変わらずで(記憶曖昧)
行けそうな気がします
ただ駐車場🅿が・・・少ない

なんとかなれ〜と
結局 当日の行き当たりばったりです


津山のゲームセンターに吸い込まれる
照れ無気力


知らない土地でユーホーキャッチャー
ラブ


取れにくいのは 旅先のマインド痛めるから
お隣の季節商品
ピーターラビットネザーランド・ドワーフの膝掛け


100円で2回 柄がガラガラと可愛いニコニコ
クーラーの冷気でヒエヒエになるので
冷え防止対策にピッタリルンルン
今からどんどん使えるもん

そっかびっくり


では ブルーからプンプン
重いぞ 毛布だ〜

Fight凝視ボクシング


あっと言う間に1つ取ってニコニコ飛び出すハート
やったー オソロのもう1つ上差し
ゆーて直ぐに GET


ピンク取るところ見損ねたよ〜オエー
欲しい物の時だけ
隣で賑やかに応援してくれる友凝視です


代行に厳しめのお店らしいので
長居は無用プンプン
凝視が一生懸命応援してると
代行疑惑持たれちゃうんだよね真顔

津山土産が出来ましたプレゼント


憧れのバーミヤン🍑
行ったことないんだよね〜
岡山にはココしかないのに しくじった


津山から岡山に帰る道は
暗いけど 難所もなく ただ遠いだけ〜
(それは昼間と変わり無し)
スムーズでした車DASH!

私の運転ですからね凝視てへぺろ