ちいかわ おちょこ
出ました爆笑拍手拍手 狙ってたカラー。


黄色のカプセルから出ましたよ

黄色🟡のガチャ見た瞬間「ハズレ〜」
開けたトコロで
『神は我に舞い降りた〜天使
ガチャのカプセル色説は 間違いだった〜


岡山では ここでしか見ないのよ
ちいかわ おちょこ日本酒


老舗もモール内も どこにもなくて。
ユメコロさんだけには
いつもあるんだよね~


まだまだ残り ありますニヤリにっこり飛び出すハート


ペットボトルのお茶を
おちょこにいれて 飲む私照れ日本酒
神様〜 来週からのイオンのちいかわ
いの一番に私を入室させてくださいな


ただいまガランドウ。


人で溢れかえるであろう近未来


神通力はきかんもんかのぉ


とりあえず3人で おちょこーらします


3人組のが2種揃ったので
私の中では〜コンプリートグッハッ