私がその昔
凄く欲しがった『名探偵ピカチュウ』です
子供の頃
 ピカチュウが大好きだったそうです

記憶が曖昧です

ですが 年の離れた兄が言うのですから
そうだったのでしょうねえー??


滅多に見ないような靴下なので
なんかの祝い時に 履きますチュー🧦


兄に言われるがまま 取りました
頑張りましたよ 妹はニヤリ気づき


大人になった兄妹って 何して遊んでますか?
会う度に同じ事の繰り返し🔃
そろそろ 違う遊びもしてみたい


カラオケ🎤 ボーリング🎳 ビリヤード🎱
ラウンドワンに行ってみましょうか照れにっこり

会社の子達とも
『何して遊ぶ?』『ラウンドワン🎳』
ていうくらいの反射行動車DASH!DASH!


混んでますよね 金曜日の夜


結局 待ち時間にユーホーキャッチャー
学習能力の低い 兄妹➕凝視


兄妹で何してますか?

岡山在住の兄から電話がきまして
「どこにいるの?部屋にいないの?」と
・・・スマホガーン
みんな暇で困っちゃうわアセアセ