リーダー真顔が2パック
抱えて帰ってきました🚲🚲ダッシュダッシュ
会社で使う消耗品🚾の買い出し

ももチャリ漕いで
街中を走り抜けたと思いますが 嫌がったり
恥ずかしがったりしないんですよ
 凄いなって尊敬です凝視


一緒に出掛けていたプンプン
一階で精算してから 上がってきました

ただいま〜


amebloパンダ🐼かな~
イオンPANDAMANだろ〜デレデレ笑しらんけど。

なかなか詳しいのです凝視上差しキラキラ


イオン岡山では明日から土日の2日間
『ハレマチマルシェ〜文具編〜』クラッカークラッカー

世界に誇る日本の文房具🖊
岡山って専門店がないので 
重要視されてないジャンルかもしれませんが
文具は人間の必需品 そして
今どきの 進化系やら 懐古系 
便利グッズに 人気の希少品 見つかるかも
(詳しくは、しらんけど汗)

文具ファンの皆さま〜
CHANCE到来ですよ


文具好きなんですニコニコフェチです🖊

今日から兄が岡山に遊びに来るので照れ
隙を縫って 見に行きましょうルンルン
遊びも好きなんです凝視チョキ

土日のどっかで見に行くぞ〜🖊


🕙から🕔
イオンモール岡山1階未来スクエア