1年前の春
一軒家に引っ越した同僚は
この春マンション暮らしに戻りました拍手拍手


ごみ捨て🚯 町内会の清掃
町内会の運動会などが めんどくさいそう。

町内会費や寄付金も掛かるので
きっかり1年で止めたそうです


東と南に庭があって 部屋だって4部屋
バーベキューをするのにいベランダ完備

それでも彼女さんと別れた彼には
広さもバーベキューも バスもトイレも
マンションを選択したわけさ


都内の家賃が爆上がりと聞いていて
岡山も爆ドンッぶち上がってるかと
ヒヤヒヤでしたが 10万で新築音譜
外観は綺麗で 設備もよく 駐車場が目の前


同じ時期に引越先を探していた友は凝視
羨まし 超えて 根掘り葉掘り
家探しの極意を尋ねておりました・・・

出してる条件が変わらなかったのよ汗


運が良い人は いるもんね〜

リビングのフローリングが広くて白い
集まって鍋パ🍲やたこパ🐙に
良さげです照れにっこり
庭もあるのよ 一階だから・・・

凝視女の子だから
これだけは譲れない条件にしてたもんねビル