倉敷芸文館近くの人気パン屋さんパン


食パンメロンパンRetroコッペパン
岡山県倉敷市中央2−10−13
☎086−486−2815


駐車場🅿が離れていまして

ラパンのお隣になります
ラパンは酒屋さんですシャンパン赤ワイン

パン屋じゃないので要注意


道路を進行方向に歩きますよランニングランニングダッシュ
まぁまぁ歩きますよあしあと


↑コレ



ちっちゃなお店なのですが
人気店なので客足途切れず

焼き立てピザは出る度に
すぐに消えちゃいますパン


美味しいパンのお店なのよ。

それをみんな知ってるから
地元民は勿論 観光客まで
倉敷観光ついでに買いに来ちゃうの




熱々を頬張る爆笑チーズニコニコメロンパン
至福〜

熱々と冷たくなった🥪🥐は
わけて袋に入れてもらえるので

出来たちの方を 即 ごっくんジュースよだれ🥨


冷めたのはレンジで秒チンハッ

次の日でも 美味しくいただけます



はじめての人には
駐車場🅿を見つけ辛いかも〜

酒屋赤ワインシャンパン目標で
酒屋さんは古いカーナビでも出ます
会社の営業車でも出ました車


会社このにも人気が高いのですピザピザピザ