中華そば好きか〜ラーメン物申すピリピリピリピリ
好きだよ~爆笑

変わった中華そば屋があるらしいから
行ってみよう🏍照れ予防DASH!DASH!DASH!

バイク🏍で行くには遠かった〜
花粉症と戦う ラーメンマンです物申す


中華そば こうた


岡山県倉敷市下庄632−2
☎086−441−6772


お手を洗うところ


皿めし て何のめし??


MENU


拡大してみたよ凝視


中華そば 2つと〜
やきめしに餃子🥟つけてね


オーダーしたら 暫し待ちました


私の中華そばおねがい
こちらは私の中華そばニコニコラーメン
ほぼ同じ


中華そばなのに細麺

スープは濃くてドロっとして見えるけど
実は アッサリすっきり飲み心地ラーメン
珍しいですね


餃子は🥟 大阪名物天天の餃子みたい
ちっちゃいの

小粒でパリッと焼けていて
にんにく🧄のきいた もりもりいけるやつ


天天は大好物ラブ

一皿ペロッと食べちゃった


やきめし 目茶苦茶好きなやつラブ


パラパラしてないのよ

しっとり水分たっぷり含んでる
米米が固まるやつなの

古い時代のやきめしなのが🏺ツボ

一皿しか頼まなかったから
相当口笛スプーンフォークに食べられてしまいました驚き


替え玉したよねよだれラーメン


なんだかんだと たくさん食べました
ごちそうさまでした爆笑ニコニコ飛び出すハート

帰ろう🏍おねがい予防霧霧霧霧霧霧霧霧
雨上がり〜
花粉は少ないが 寒い〜