換気扇の下 ふたり並んでご夕食焼肉
お肉焼いて食べるのが 一番好き照れニコニコ

イオンです🥩
徒歩で買いに行き フライパン🍳で焼く焼肉
月曜日の夜にピッタリです


予算の都合で 牛豚鶏
3種盛りになっております

タレはエバラ黄金です


一緒に暮らしてるのか?
勘違いされるほど一緒にいますチュー驚き

居ないと困る存在です

早い朝に どちらかが起きれば
遅刻しないし
ひとりより2人チョキ 協力しあって
厳しい男社会を乗り越えました(?)

自分でも何を言ってるのか
わかりませんてへぺろ驚き



デザートにはbonbonさんの
真っ黒いブラウニーナイフとフォーク


カルディの ラグノオ・ポロショコラを
苦みばしった大人味の
高級洋菓子にランクアップしたブラウニー

そんな味が いたします


珈琲に よくあうのですコーヒー凝視



社内では 英語を話せる事が
当たり前になりました

義務教育で履修するのですから
当然といえば当然なのですが・・・

バイリンガルごときじゃ威張れません


入社試験に 英語は必須ですものね


みんな話せるぞ、英語
話せないはずが ないじゃないか〜
ほれニヤニヤ喋ってみろ〜右差しびっくり気づき気づき
(例えの人に外国人を指名するやつ)

そいつは卑怯というものです、ねネガティブ汗

メールも 英文のままおくられる事が
普通な 日常になりつつあります
あたしが日本語で伝えてるんだよムキー雷

返事は YES か NO しかないんだから
いいじゃないのよちゅー笑

返事をうってるのも私なんだよムキーハートブレイク

岡山が英文メールの返事に早いのは
事情があります凝視グッハッ