4月1日がスタート!しましたチュー凝視

忙しくて目が回りそうです
あれもこれもとやる事が なくならず
ベテランの新異動人たちは
血気盛んに言い合いの ちび喧嘩嵐台風台風台風


研修生をおえたワタシも 参加しますボクシング
最初が肝心照れ ジャブきかせます
(2年の研修で習った事よ)


午前8時の現場では
米津さんの新曲を聞きラブテレビ
5分後には 余韻も惚れも消え
10メートル上に駆け上がりました走る人


なんのドラマだったのかも
 わかんなかったわムキーもやもやもやもやもやもや

作業しながら 苦情を言えば
下から拡声器で📢ピリピリピリピリピリピリ
『見合いやびっくりマーク見合いびっくりマーク』と
オッサンフォー(四人)が叫んでるピリピリピリピリ

見合いプンプンはてなマークって なんなんはてなマークはてなマーク
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球お相撲さんだキラキラ

アホーかー(おじフォー叫ぶピリピリ

やめて。皆が 聞いている・・・ガックリ


インカム付けていたから 友から凝視ヘッドフォンテレビ
「見合い結婚👰ってのは・・・」
説明が始まりましたが~

そんなんえーねん 
空中にいる私に仕事の指示をくれ〜笑い泣きアセアセ


新年度も色々と大変です 頑張りましょう