携帯スマホが私をよんでる〜

寝ぼけながらも出てみるとニヤニヤスマホ
「まだ来ないのか〜?」と、


ん??友の上司の方じゃないニヤリスマホ笑い
チラッと 強気で言ってみたら
「彼奴も電話にでんわ〜」ニヤニヤスマホ と

隣を見たら👀


ふとん1ふとん2ふとん3頭の上に 額に↑
メロンパン🍈乗せて寝てましたぐぅぐぅぐぅぐぅ

胸の上には ハンブンコした
クロワッサンサンドが🥐〜👀笑い笑い

爆笑したわ爆笑気づき気づき気づき
これだから友達はやめられませんね気づき


会社に顔出して
明日からのスケジュール確認してきます


頭の上のは 落ちてきたんだよ〜むかつき🍈

はい はい
笑いのある人生は素晴らしいぞ爆笑OK

嫌味いうあの人は
岡山への異動を諦めて帰りました新幹線前

ヤッタ~拍手拍手拍手


私は負けないよプンプングー気づき気づき
これからも売上もあげていくからね~

頑張ろうニコニコ飛び出すハート飛び出すハート