人波をかき分けて スイスイ泳ぐ〜スイマーよ
プンプン真顔人が多すぎて 迷子になりそうよ

手をつなごうパーパーと言ったけど
腕を組んで 女ふたり廻りましたハート
変なの見せちゃって すんません


岡山は全国でも
ハンバーガーパン好きパンの集まる県だけあって
パンへの執着は 凄まじいですね


ゆっくりと選ぶなんて もっての外

大行列の端っこ 最後尾が分からなくて〜


係員さんも入口付近にしかいなくて・・・



根性なし ふたり組
早々にベンチに避難して
むさぼり食っておりましたてへぺろお団子にっこりコーヒー


人疲れ〜
コロナ禍終ってホントに良かったね


はぐれるんじゃないぞ~
OKグラサンよだれ 陽焼けしそうな陽気が続く〜


ひときわ長い列があったのですが・・・
みんな 何に並んでるのか?
わかってるのかしらね

店舗側は 人が少なくて
息がしやすいですね~


パン購入代金は 
駐車場🅿無料条件の対象にならず

二千円だけ なんか買おうと ブラブラ
(三井のカード持ちです)


リンガーハットラーメン食べようと
(🥪🥨食べてすぐ後てへぺろ

フードコートに向かったけれど
席がないよね 目茶苦茶混んでる笑い笑い


春休みだよね 子供率多し


イオン倉敷も 見てみようと車を走らせますが
イオンの方が 密度こいピリピリピリピリ


桜を見ようと桜桜
水辺の方に行きましたが〜咲いてないびっくり気づき

真っ黒い蕾のかたまりでした

お花見されてる方は いましたけどお弁当
さくらは無いという・・・


お家に帰ってお昼寝しましょう車凝視照れDASH!
明日からの お仕事鋭気を養いましょう


花粉と黄砂がきてるから予防
車に乗せられてしまいました~

パン🍞で並んでる時
花粉と黄砂 忘れていましたよね→ネガティブ

食べ物欲求が 花粉に勝ちましたクラッカークラッカー
あるよね そーゆーことコッペパンメロンパン食パン