使い切ったから 新しいの買いに行ったら
マイナーチェンジしたのかなプンプン?
微妙に新作が出ておりました

季節の変わり目は
 新商品に変更される節目なんですね


会社でプンプン宛に
嫌味噴出してるのが居ましてね爆弾

営業車車のエアコン動作確認をね
「売上もあげない、
役に立たないプンプンにやらせろ」な
言い方をしたんですってよ爆弾爆弾爆弾


あのコ 売り上げあげてるよニコニコ笑い笑い

今期は俺より上⬆だったよニヤニヤ
俺にも エアコンのくっさい匂いをかげ👃
そーいいたいんか雷おいムカムカムカムカムカムカ

って フォローしてくれていたよにっこり
(報告は、飾らず直で伝えるタイプ)


一緒にエアコンの
くっさい匂いを嗅ぎに行こうね〜凝視ほんわか
ガーン


もっと やさしく 言えないかプンプンムカムカ

そもそも営業職じゃないので
新規契約とらなくても いいのです

チームの皆 わかっております

営業したけりゃ
本社に行って下さいな


お前が居なくなったら
俺の休みが減るじゃないかちゅースター

はぁ~ムキーはてなマーク

外国人雇用の点数が減る真顔気づき

てっぺんまで採ってるよおじいちゃん

部下 部下右差しチューおいでおいでこれ上司→おじいちゃん気づき
組織図すらズレている


早く帰ってほしい。
岡山は、あなたを必要としていません。