ユーホーキャッチャーの景品ラーメンラーメン
こんなに箱が大きいのに
カップ麺が2個チョキしか入ってないの


近頃は 兄と友凝視が 寄生してるから
3人前が鉄則なのよカップラーメンカップラーメンカップラーメン

3人で食べるには 2回取らなきゃで注意

おひとり1つ限り景品だと
もう1軒ゲーセンに行かなきゃなのプンプン


3人でも大変なのに
5人兄妹食べさせてくれた親には
感謝の気持が芽生えます🌱

しんじゃったから 遅いけどね


NHKの朝ドラの主題歌を
米津さんが歌うそうなので
番組の録画を試みてるんだけど・・・
毎日あるの? 複数回放映なの?

録画が予定が びゃーーーってなるの
ガーン


めざましテレビテレビの ちいかわ方式はてなマーク
しょっちゅう ぷっぷー車DASH! なのはてなマーク
すぐ歌が流れるのはてなマーク

もう録画は諦めるけど〜
YouTube待つわチュー わかんない。

CMがないから
ちゃちゃっと観られて良いと思ったのにな

うん。けど。
はじめて
NHKの受信料支払ってて良かったです
米津さん主題歌流れるんだもんねお札コインたち

税金なんだよねグラサン真顔
2月に1年分どっちゃり引き落とされました


チャリメラいっぱいありましたカップラーメンカップラーメンカップラーメン

現場のおっちゃん達が
4月1日にドラマ始まったら呼んじゃる📢
って 言ってましたよ凝視

拡声器📢で 
空に向かって放送されそうだから
丁寧にお断りしましたニコニコ

あいつやら 絶対に そのくらいやる📢