続々と 日本全国で開花宣言桜

岡山も『咲いた桜?』確認したところ
まだみたいです・・・


私が 命令出して 
強引に日程を縮めるように指示した
なんて疑惑もたれましてムキームカムカ

言ってもないし やってもないわ雷

無論 抗議しようと思ったのですが

話には続きがありまして〜

嘘つき野郎がリーダーに直談判したところ


あいつ→ニコニコ昨日 
蟹🦀食いだけに 鳥取まで行ってたんだぞ

蟹🦀食いに夢中で仕事の事なんか
考えるわけないだろーがムカムカムキームカムカ

簡単にバレる嘘つくな どあほムキー雷


と 雷雷落としたらしいです


信用されてて 嬉しいような~プンプンもやもやもやもや

という 出来事があった事を
包み隠さず話てくれる あなた何者ガーン

恩を売るように 俺ニヤニヤを崇めるように
恭しく伝えておいてくれ 
と 頼まれたからだよおやすみ笑い笑い



同じ上司おじいちゃんをもつようになってから
恩着せがましく ちょっかい出してくる
そんな前研修担当です→ニヒヒ笑


なぜプンプン?